mugyukkinの日記

色々書いたり書かなかったりします。淫夢要素はありません。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ に向けて。

ドーモ、のっぱいです。 東京ドーム。 μ'sがファイナルライブ を開催したあの大舞台に、今週末ついにAqoursが立ちます。 ラブライブ!の始まりから早八年。 μ'sのアニメ一期が始まるわずかに前くらいにラブライブ!にのめり込んだクソにわかの僕は、当然ラブ…

オタクたちへ。プロレスはいいぞ。

ドーモ、のっぱいです。 プロレスはいいぞ。 ……近頃、女子プロレスの観戦にハマってしまいました。 前期に放送されていた、ぼくの推しである鈴木愛奈さんが主演のアニメ「邪神ちゃんドロップキック」。 放送前、その公式ツイッターに、どっかのバカ(褒め言葉…

鈴木愛奈さん1st写真集「あいらぶ。」聖地巡礼レポ

ドーモ、のっぱいです。 鈴木愛奈さんの1st写真集「あいらぶ。」、発売から早いもので一ヶ月が経ちました。 皆さんは買いましたか?買いましたよね??買ったよな???まさか買ってないなんてことはないよな???? 万が一買ってない方はすぐに買いに行く…

なんか新しいこと始めたいよねって話

ここ最近推し事にほぼ全振りしていて、なんとなくそれ以外に新しいことを始めたいなーってぼんやり考える日々を送っています。 候補がいくつか。 ギター 某フォロワーさんにも熱心に勧められています。 家に埃まみれのアコースティックギターがありまして、…